IMG_9346.JPG

タイマン?
笠井里美(アマヤドリ)、齋藤陽介(ホチキス)、森田祐吏による、
『その時やりたい事をやる!』というコンセプトで立ち上がったユニット。


タイマンHP


次回公演情報
タイマンvol.4
カステラと伊達巻
2016年2月25日(木)〜29日(月)
【作】齋藤陽介
【脚本協力】三木伸一
【出演】笠井里美(アマヤドリ) 齋藤陽介(ホチキス) 森田祐吏


2013年05月19日

次回公演 詳細!

お待たせしました。
6月1日に前売り発売開始を控えています、次回公演の情報ですexclamation×2


タイマンvol.2『ハネムーンメイビー』
作: 齋藤陽介  演出: タイマン

2013年8月1日(木)〜4日(日)
@高円寺ライトサイドカフェ

【出演】
笠井里美(アマヤドリ)
齋藤陽介(ホチキス)
森田祐吏

【日時】
8月1日(木) 19:30
2日(金) 19:30
3日(土) 12:00/16:00☆/19:00
4日(日) 12:00/16:00☆/19:00

【料金】
一般: 2500円(ワンドリンク付き)
蜜月スペシャルセット: 3500円
 …ライトサイドカフェ特製メニューとドリンク付きのお得なセット!
蜜月スイーツセット: 2800円
 …☆の回のみの、特製スイーツとドリンク付きの特別セット!

【ご予約方法】★前売り発売開始は6月1日(土)★
以下を明記の上、 taiman@live.jp までメールをお送りください。

@氏名(フリガナ)
A観劇日時
B枚数
Cメールアドレス
D一般/蜜月スペシャルセット/蜜月スイーツセット(☆の回のみ) の中から1つお選びください。


最後に・・・
★主宰 齋藤陽介による、チラシ裏面挨拶文はこちら★

「めんどくさいのその先」

誰かが隣にいてくれることって幸せだなと思います。
家族でも友達でも恋人でも。当たり前と言えば当たり前ですが。
とは言え、僕は一人でいることの方が好きです。楽だし。
誰かと一緒に過ごすのは楽じゃない。めんどくさい。
でも人は、誰かと一緒にいないと生きていけないものです。人間に限らずどんな生き物でもきっと。

そんなようなことを今回は書きました。当たり前のことしか書いていないような気もします。
結婚に焦点を当てましたが、これはたまたまです。
たまたま、以前結婚を考えていた女の子に言われたある言葉が、ずっと心に残っているからに過ぎません。
演劇で表現するのもたまたまです。
たまたま、演劇が好きだからです。
どうやら僕は、たまたま抱いたそういう気持ちの数々を長いこと大事にしているみたいです。
そういえば、付き合う前の彼女はこんなことを言っていました。「好きには理由がないけど、嫌いには理由がある」と。なるほどと目からウロコが落ちましたが、それはつまり、最終的に僕がふられたのには何かしらの理由があったということです。でも一体それが何だったのか、僕には分かりません。
大好きな人とずっと一緒にいるためには、なんだかいろいろがんばらなくちゃいけないことがあるみたいです。
ああ、やっぱりめんどくせぇ。
それでもまた理由なく、たまたま誰かを好きになる。
そして一緒にいたくなる。
めんどくせぇなと思いながら。



taiman_omote.jpg
posted by タイマン at 00:18| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

