IMG_9346.JPG

タイマン?
笠井里美(アマヤドリ)、齋藤陽介(ホチキス)、森田祐吏による、
『その時やりたい事をやる!』というコンセプトで立ち上がったユニット。


タイマンHP


次回公演情報
タイマンvol.4
カステラと伊達巻
2016年2月25日(木)〜29日(月)
【作】齋藤陽介
【脚本協力】三木伸一
【出演】笠井里美(アマヤドリ) 齋藤陽介(ホチキス) 森田祐吏


2013年06月20日

稽古開始!

6月18日
タイマン第二回公演『ハネムーンメイビー』の稽古初日。

初回で且つ4人で集まるのは久しぶりだったため、
台本読みと今後の制作面などの話し合いをしました@森田家

1371562111041.jpg

1371562127703.jpg

台本はずいぶん前に主宰・齋藤が書きあげていましたが、
他メンバーからの意見を取り入れて、修正が加わったものを読みました。

うん、面白い。
直感で思いました。
わたし、好きです。

出演するほかの2人も、同じように口々に言っていたので、
そこでまたモチベーションアップグッド(上向き矢印)

ハネムーンメイビーの前に本番を控えていたりする為、
まだ頻度はそこまで多くないけど、これから徐々に
この台本を形にして息を吹き込んでいくのかと思うと、
楽しみは増すばかりです。

やったね!

あと話し合いの中でわくわくしたのが、
会場となるライトサイドカフェの特別メニューの件。
ハネムーンメイビーにちなんだ、見た目も可愛いお食事とスイーツなので、
夢膨らみます。
ライトサイドカフェの皆さんには心から感謝。
このセットの詳細についてはまた追ってアップしますね!

そんな稽古初日でした!

かわいいおまけの写真

里美が買ってきてくれたケーキ。
PicsArt_1371659948362.jpg

「せーの」で第一希望を指さしたらこの通りぴかぴか(新しい)実はこれ2度目でした。
1度目はチラシ撮影の日のお寿司でおなじ現象が。


平和だ。


陣内ユウコ
posted by タイマン at 01:46| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

