IMG_9346.JPG

タイマン?
笠井里美(アマヤドリ)、齋藤陽介(ホチキス)、森田祐吏による、
『その時やりたい事をやる!』というコンセプトで立ち上がったユニット。


タイマンHP


次回公演情報
タイマンvol.4
カステラと伊達巻
2016年2月25日(木)〜29日(月)
【作】齋藤陽介
【脚本協力】三木伸一
【出演】笠井里美(アマヤドリ) 齋藤陽介(ホチキス) 森田祐吏


2013年07月26日

自主稽古!


image-20130726230400.png

こんばんはー
笠井です(^_-)
今日は森田祐吏と自主稽古の日でしたぁー
稽古嫌いな私がダラけると森田がセリフを始めてなんとなく通しをしたりしました。

しかし、二人で稽古すると今迄見えなかったものが見えたりして、つくづく自意識って邪魔なんだなと実感します。
一人でも観ている人がいると、役者同士のちょっとした反応や、タイミングをすぐ逃してしまう。
観せなきゃ観せなきゃという演劇フィルターがかかっちゃうんだなと反省しますた。
うん、という事で今日の稽古は実りあり!でございました。

今日の稽古場は荻窪だったので帰りに最近はまっている『ぶたや』いっちゃいました!
いやぁ、ほんとうまい!こんなうまい豚肉は中々ないですー!
ご褒美ですな〜

もう来週の今日はニステージ終わってるのですね。。。。
いやはやいやはや。
posted by タイマン at 23:14| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

