IMG_9346.JPG

タイマン?
笠井里美(アマヤドリ)、齋藤陽介(ホチキス)、森田祐吏による、
『その時やりたい事をやる!』というコンセプトで立ち上がったユニット。


タイマンHP


次回公演情報
タイマンvol.4
カステラと伊達巻
2016年2月25日(木)〜29日(月)
【作】齋藤陽介
【脚本協力】三木伸一
【出演】笠井里美(アマヤドリ) 齋藤陽介(ホチキス) 森田祐吏


2013年07月28日

no-title

齋藤です。
まあこんなことは別に口にしたくはないんですけど、言いますね。


暑いですね。


毎日うなぎかニンニク料理食べたいですよね。
精力つけないとね。


だってもう、ハネムーンメイビー初日まで一週間を切ってるんですもの。
早いものです。


稽古場では、僕は演出席に座っていることが多いです。
笠井と森田に言いたい放題です。
これで二人に嫌われても仕方がない。
作品がよくなるならそれでいいんだよ。

でもこれからは、あんまり演出しないでおこうかなと思ってます。
嫌われたくないからじゃないすよ。
二人が勝手にどんどんよくなっていくんですもの。
それに身を任せたい。
自分の書いた脚本に肉が付き血が通い、作品世界が立体的になっていく様を見られる演出席は、すんげえ贅沢な場所です。
くせになりそう。
二人ともすんごくがんばって、見応えのあるものにしようとしてます。
その過程、超おもしろいぜ。


あー早くみなさんに見せたい。


でもまだまだこれから。
これから、もう一段も二段も高いクオリティを出せるようになるために、できる限りのことをやっていきます。
タイマン全員で。


ありがたいことに、2日の回は間もなく売り止めです。
他にも危うい回があります。
どうか、ご予約はお早めに。



絶対におもしろいもん作ってく。
み て ろ よ 〜
posted by タイマン at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

