IMG_9346.JPG

タイマン?
笠井里美(アマヤドリ)、齋藤陽介(ホチキス)、森田祐吏による、
『その時やりたい事をやる!』というコンセプトで立ち上がったユニット。


タイマンHP


次回公演情報
タイマンvol.4
カステラと伊達巻
2016年2月25日(木)〜29日(月)
【作】齋藤陽介
【脚本協力】三木伸一
【出演】笠井里美(アマヤドリ) 齋藤陽介(ホチキス) 森田祐吏


2013年08月03日

始まってます

齋藤です。

ハネムーンメイビー、おとといから始まっております。
今までご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
すでにご予約いただいているみなさま、どうぞお楽しみに。


前回公演の経験から、客席の組み方を工夫してみました。
中には多少見づらいお席もあるとは思いますが、しかし、前回よりも多い客席数を実現でき、かつ、ゆったりと観ていただけるような配慮もしております。

また、会場であるライトサイドカフェの協力によりおいしい料理も提供でき、召し上がっていただいた方には好評のようです。
本日と明日の16時には、スイーツセットが登場します。こちらもかなりおすすめ。女性の方なんか特に好きな感じなんじゃないかなと思います。


カフェ公演というジャンルの可能性を、少しずつ開拓している実感があります。
普段演劇をあまり観られない方にも、もっととっつきやすい企画を実現できるようがんばります。


舞台公演ですので、もちろんお芝居の内容にも注目していただきたい。
この公演が始まってお客さんの感想などを聞かせていただいてからというもの、僕は自分の頭の中の4割くらいが童心と少女漫画でできているのだろうなと実感してきました。
それがどういうことなのかは、ぜひ観て確かめていただきたいです。

いや、僕の頭の中なんかより、笠井と森田の熱演を目の当たりにしてください。
そりゃもう、熱演です。
あ、僕も出てます。
posted by タイマン at 09:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日見に行きました!!

種明かしになるので、あんまり感想を言えないのがざんねんですが、とにかく面白かった!!

今日が最後なんですよねぇ〜
カフェという空間も良いですし、非常に良い時間をすごせましたぁ〜〜
Posted by Dr92 at 2013年08月04日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。