IMG_9346.JPG

タイマン?
笠井里美(アマヤドリ)、齋藤陽介(ホチキス)、森田祐吏による、
『その時やりたい事をやる!』というコンセプトで立ち上がったユニット。


タイマンHP


次回公演情報
タイマンvol.4
カステラと伊達巻
2016年2月25日(木)〜29日(月)
【作】齋藤陽介
【脚本協力】三木伸一
【出演】笠井里美(アマヤドリ) 齋藤陽介(ホチキス) 森田祐吏


2013年10月21日

アレ完成

齋藤です。


寒いですね。
こう寒いと、
「こたつを出そうかどうか考えてたら一日が過ぎてた」
なーんてこと、みなさんもあるんじゃないですか?
ないか。

そうそう、こたつで今ほんと偶然思い出したんですけど、
こたつって三文字じゃないですか、
で、あったかい、つまりホットじゃないですか、
それとあと四角いでしょ、
これって何かと似てません?

三文字で、ホットで、四角い……



そうですね、「チラシ」ですね。


『かなわない夢ガール』のチラシが完成しました!
なんてホットな情報なんでしょうね!
前回のパンチラで歯を食いしばりながら待っていた男性も多いと思います。
お待たせしました。仕上がり、お見せいたします!



はい、どーん!

かなわない夢ガール チラシ表.jpg



裏もどーん!

かなわない夢ガール チラシ裏.jpg



爽やかさと哀愁漂う、女子高生with東京タワーです。
撮影とデザインは高倉大輔氏で、
前回公演『ハネムーンメイビー』の時にもお世話になりました。
そして、前回にも負けず劣らずのクオリティを叩き出してくださいました。
感謝!

こんなことやられちゃ、気持ち高まりますよね。
チラシのインパクトに恥じぬ作品を上演したいと思います。


で、調子に乗ってたくさん刷ったので、
都内のいろんな公演に折り込む予定です!
手始めに以下の二つに折り込むので、みなさん要チェケラ。



slide03.jpg

月刊小玉久仁子10月号 〜一人芝居と二人芝居〜
『女心と秋の空』
2013/10/22(火)〜27(日)
@スタジオ空洞(『かなわない夢ガール』と同じ会場!)

詳しくはホチキスHPで!



65f77497a2dde29dcafe3955259b6a8d.jpg7eda2befc41c5cb11f5a8a3f8d3aa751.jpg

アマヤドリ2本立て本公演
『うれしい悲鳴』/『太陽とサヨナラ』
2013/10/23(水)〜11/3(日)
@吉祥寺シアター

詳しくはアマヤドリHPで!



それではみなさんよい夢を。
posted by タイマン at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

