IMG_9346.JPG

タイマン?
笠井里美(アマヤドリ)、齋藤陽介(ホチキス)、森田祐吏による、
『その時やりたい事をやる!』というコンセプトで立ち上がったユニット。


タイマンHP


次回公演情報
タイマンvol.4
カステラと伊達巻
2016年2月25日(木)〜29日(月)
【作】齋藤陽介
【脚本協力】三木伸一
【出演】笠井里美(アマヤドリ) 齋藤陽介(ホチキス) 森田祐吏


2015年12月10日

陣内ユウコ脱退と、これからの活動について!


齋藤です。
このたび、タイマンのメンバーとして共に活動していた陣内ユウコが脱退することとなりました。今後は笠井・齋藤・森田の3人で活動してゆきます。
陣内のタイマン公演への出演を楽しみにしてくださっていたみなさま、大変申し訳ありません。
我々としても、メンバーが減ってしまうのは寂しいことです。しかし一方で、それぞれ一人一人が違う人間なので、思うことが違ってしまうのは当然のことだし仕方ないかなという気持ちもあります。

タイマンは元々、笠井と僕の2人がこぢんまりと始めたユニットです。好きなことを気軽にやっていこうよ、と。それが、活動を続けていくうちに助けてくれる人が増えてゆき、当初に比べると幾分か規模が大きくなりました。それはとてもありがたいことです。ただ正直なところ、そこに戸惑っていた部分はあります。これからタイマンをどうしていこうかなと。
そう考えていた時に、今回のメンバー脱退の話が出て、そしてそれを受け入れて、その結果考えがまとまりました。よし、去る者は追わず、そしてまた来る者は拒まず、気軽に気楽にマイペースなスタンスで公演を重ねていこうと。やりたい時に、いるメンバーでできることをやればいいじゃん、と。それは、元々タイマンを立ち上げた時に抱いた気持ちとなんら変わりのないものでした。
なので、今後どういう形になってもタイマンはタイマンです。

来年2月、実に2年ぶりの公演を行うことになりました。これまでの公演頻度からするとだいぶ間が空きましたが、これもまた我々のペースなんだと思います。それぞれがそれぞれの場所でそれぞれの活動をしていてなかなか一堂に会せない分、これからのタイマンの活動はある種スペシャルなものになるかもしれません。
どうか今後もタイマンの活動、またメンバーそれぞれの活動、はたまた陣内ユウコの活動を温かく見守ってやってください。

齋藤陽介
posted by タイマン at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。